ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

ビジネスパートナー募集

嶌田 怜  嶌田 怜 / サービス業

一緒に会社を立ち上げませんか??
事業内容については集まったメンバーでアイデアを募り決めたいと思っています。会社を作る資金として100万円は募集を募った私が提供しようと考えていますが、それ以上にかかるコストについては相談して決めたいと考えております。
経歴年齢問わずどんな方でもやる気が有れば構いません。実現したいアイデアがある方、一人では不安だと考える方、一度は独立してみたいと考える方、いろんな方がいると思いますが是非お会いしてお話しできればなと考えております。
私が大阪に住んでいますので、できれば関西在住で大阪まで出て来れる方を募集。関東やその他遠方、海外に住まわれていたとしても是非お話ししたいという方がいれば一度ご連絡ください。

5
川本 誠川本 誠 / webデザイナー
京都在住です。
よろしくお願いします。
嶌田 怜 / サービス業
ご連絡ありがとうございます。
川本さんよろしくお願い致します。
差し支えなければ川本さんの記載されているメールアドレスにご連絡させて頂いてもよろしいでしょうか??
川本 誠川本 誠 / webデザイナー
mk19840722です。
gmailです
土井 郁哉 / 営業
私からも連絡させていただきます!
Y Y / iOSエンジニア
はじめまして。
大阪在住です。是非、お力になりたいと思います!
ブラボーブラボー / 調理、スマートホームダッシュボード開発
こんにちは😃
メキシコ在住でビジネスパートナーを探してます
少し雑談お付き合い願えませんか?
連絡お待ちしてます
のぶ / フリーランス
こんにちは。
詳しくお話をお聞きしたいです。もう終わってますか?
よろしくお願します。



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。