ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

ビジネスパートナー募集

り さくら  り さくら / 代行事業、買付、OEM、ODM

我々は中国広東恵州現地で代行事業でOEM/ODM事業を展開しており、主に日本向け、様々な分野の製品のOEM/ODMを得意としています。
すでに中国輸入ビジネスの市場は成熟しており、「価格競争で勝つのは難しいからOEMで勝負!」という状況になっているのも1つの要因かもしれません。
ところで、これから中国輸入OEMをはじめようとした場合、次のような不安を抱えていませんか?
「でもOEMは難しそう…。」
「初心者でもOEMはできるのだろうか…?」
我々では、これまでに100社以上にのぼるEC事業者の中国輸入を支援してきました。
中国輸入ビジネスでOEMと言うと「独自のブランド製品を中国で生産してAmazonなどで販売する」という
イメージを持っていただければ良いと思います。
と言っても、商品企画や設計から自分でおこなうわけではありません。
具体的には、中国輸入のノーブランド製品に独自のロゴを印字・刻印したり、オリジナルのタグをつけたりして、
独自ブランド製品として販売するだけです。
オリジナルの布タグや紙タグを縫い付けるだけでも独自ブランド製品となります。
我々は商品の製造から完成までの手伝いを提供し、ご安心できます。
本人は誠実で嘘付かないので、是非一度ご連絡ください。
skype:tansy810
以上よろしくお願いします。

0



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。