ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

ビジネスパートナー募集

masaki sadai  masaki sadai / 会社員

各業界各社が持つあらゆる代金未払い者情報(※)を、異業種横断で通報・共有できる
有料会員制サイトを構築・運営したいと思っております。
※アパートやマンションなどの家賃、病院の医療費、通販や各種レンタル、その他様々な
 サービスの代金未払い者情報や、ホテルや旅館、レストランなどのキャンセル料の未払い者情報
そこで、有料会員制サイトを作れる方をビジネスパートナーとして募集させて頂きたく思っております。
お渡しする報酬は、「サーバー代や決済会社利用費用・各種税金」等の経費を差し引いた純利益の45%と考えておりますが、
サイト構築着手にあたり一定額の報酬をご所望の場合は利益配分の%を低減させて頂きたく思っております。
(私の役目は、各業界各社が持つあらゆる代金未払い者情報を収集することです。既に数千件保有しております。)
ただサイト構築をするだけであれば、クラウドワークス等で発注すればよいのですが、
事業の展開を一緒に考えて頂ける方、お互いに意見の交換できる方と共に事業をスタート・発展させたいと思いました。
取り急ぎ、有料会員制サイトの構築が可能な方であれば、学歴・経験・年齢・性別等々は一切不問です。
学生の方・未成年の方もご興味ございましたら是非ご連絡ください。若い方のご意見もお伺いしたいです。
サイト構築のための基礎知識さえあれば学びながら構築して頂いても大丈夫です。
早めに運営したいですが、特定の期限はありません。
お気軽にご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします。

1



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。