ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

ビジネスパートナー募集

り さくら  り さくら / 代行事業、買付、OEM、ODM

初めまして。
 私は中国現地で代行事業をやっております。譚と申します、女性、どうぞよろしくお願いします。
主に日本向け、OEM/ODMも得意です。
例えば:日用品、雑貨品、電子製品、美容製品、金属工具等です。
将来のために、事業を引き続いて発展できるよう、中国で事務所設立や加工工場を作ろうとたがりたいパートナーを探したい。我々がなんでもご協力でき、一緒に投資で工場を作ろうしても構いません。(詳しいことを一緒に検討する)
前提にはパートナーさんが誠実で嘘付かない人、日本で販売ルートがある人、生活面で問題ない人。このようなパートナーさんと一緒にやりたい、一緒に頑張りたいんです。
是非ご相談ください。
以上よろしくお願いします。

0
かず / 営業
初めまして。
かずと申します。
中国へはコロナ以前には化粧品や雑貨を貿易しておりましたが、コロナが流行してからは疎遠になり改めて中国ルートを開拓したいと考えております。
前記した化粧品や雑貨はもちろん日本の普通車や海外のスーパーカーまで多種多様な商品の取扱が可能です。
是非宜しくお願いします。



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。