ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

Mckie - 自己紹介

Mckie  Mckie / 教師、俳優、マーケティング、コンサルティング、カウンセラー

こんにちは、NPO代表理事と株式会社CEOを営んでいる者です。このサイトには登録したばかりでトーン&マナーがわかっておりませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
当方は日本語教育やSDGs関連、エンタメ、メディア関連の事業をおこなっており、関連事業においてなにかしらの協働ができれば幸いです。
とかく事業パートナーや共同経営というのはスタート期は和気あいあいとするものですが、走り出してみると双方のGoalセットにずれがあったりして後々揉めることが多いものです 笑。ついては初期段階で、忌憚なくぶっちゃけでご希望や理想をお聞かせくださいませ。
事業内容や守秘義務、個人情報に関わることは後ほどとしまして、先ずはチャットレベルで貴殿のイメージをお聞かせいただき、大筋が一致するようでしたら、次のステップとしてZoom等でミーティングできればと存じます。

0



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。