ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

仕事募集(求職)

風奔  風奔 / サービス、出版

広告・出版、それから事業者同士のマッチングコンサル調査・販路開拓を主体とした事業を立ち上げています。
広告・出版の方はおかげさまであとはお任せできる編集者の選定だけになりました。
マッチングコンサルとは事業が抱える問題点や改善点を人を雇うのではなく他の事業者に参画していただくことで解決、新たな可能性を見つける事業者同士のお見合いを仲介する事業です。
調査は観光コースの下調べや店舗調査等になります。
販路開拓は読んで字の如しです。農産品から独自の商品など扱い品目は問いません。主に地方の商品を首都圏の販売店に展開したい事業者、限りある資金で観光PRをしたり、使っていただくことを想定していま。
今回、マッチングコンサル調査、販路開拓のオーダーを頂きたく投稿させていただきました。
 □ マッチングコンサルに関しては成功報酬で構いません。事前調査やご提案を含め実際のマッチングまで進捗しても契約が成立しない場合は料金請求はいたしません。但し、交通費等実費はご請求させていただきます。
 □ 調査は調査内容を検討させて頂いたうえで格安にてお引き受けいたします。
 □ 販路開拓は実際の商品等を拝見させていただきお引き受けできるかどうかをご検討せていただきます。こちらも成功報酬で構いませんが交通費等の実費はご請求させていただきます。
引き続き雑誌のデザインをお願いできる方も探しています。こちらは継続的にお願いできることが条件になります。地方の方でも構いません。表紙も含めページあたりの単価を設定しお願いできればと考えています。

0



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。