ソリューションネット
完全無料のビジネスマッチングSNS
 

ビジネスパートナー募集

w rigun  w rigun / 貿易、買い付け代行、ビジネスサポート、OEM調査、商品リサーチなど

皆様、こんにちは。
弊社は、一般貿易会社として、中国上海を拠点に日本市場のニーズに応える商品買い付け代行(工場の選定→サンプリングアップ→価格交渉→生産関係→品質→納期管理→輸出→クレーム対応)サービス順に提供しています。現地のサプライヤーや工場へのアテンド、OEM商品の品質管理、海外取引で必要な書類の作成、検品作業、品質管理、貿易までにまつわる煩雑な業務順にプロがサポートをさせております。又は、パートナーとのマッチングにも得意とし、三角ビジネス関係での交渉(ビジネス/技術/通訳)など多岐渡るサポートをさせております。お希望の企業様や個人事業様らのご連絡をお待ちしております。どうぞ、宜しくお願いします。

0
かず / 営業
初めまして。
かずと申します。
中国へはコロナ以前には化粧品や雑貨を貿易しておりましたが、コロナが流行してからは疎遠になり改めて中国ルートを開拓したいと考えております。
前記した化粧品や雑貨はもちろん日本の普通車や海外のスーパーカーまで多種多様な商品の取扱が可能です。
是非宜しくお願いします。



コメントを投稿するには メンバー登録 または ログイン してください

直接メッセージを送信するには?
メッセージを送信したいメンバーの [プロフィール] ページを開き、メールアイコンをクリックすると直接メッセージを送信することができます。